シェア×シェア×シェアキャンペーンvol.1 「MB DELICATESSEN AND DINER」

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、またご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。また、日々新型コロナウイルスとの闘いの最前線で、昼夜を問わず働いてくださっている医療従事者の皆様のご尽力に、心から敬意を表します。

松阪YEGでは、100名を超えるメンバー、さらにOBの皆様との繋がりを活かし、各企業・事業所が発信したい情報を、Webサイト・SNSを通して拡散する「頑張る仲間をシェア×シェア×シェアキャンペーン」を開始いたしました。

飲食店のテイクアウト・デリバリー情報はもちろんのこと、小売業・サービス業・建設業・製造業などなど、業種の垣根を超えて、様々な創意と工夫、勇気と情熱を持って頑張っている企業・事業所のサービスを紹介していきます。

各サービスが少しでもたくさんの人に知っていただけるように、皆さんの積極的なシェアをお願いします!そして、気になるサービス・お店を見かけた時は、ぜひ使ってみてください!

 

今回紹介するのは…

【店名・会社名】
MB DELICATESSEN AND DINER

【お知らせタイトル】
松阪豚専門店まつぶた

【サービス内容】
松阪豚精肉、総菜販売

【PR】
当店ではお客様に安心してお買い物をしていただく為、店内にアルコール、飛沫感染予防アクリル板の設置の他、ソーシャルディスタンスを保っていただく目印など新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底しております。

松阪の地で血統や天然飼料にこだわり220日間長期肥育された極上の松阪豚の精肉はもちろん、全てに松阪豚を使用した揚げ物、サラダ、キッシュなどのお惣菜や、お弁当を手作りしテイクアウト販売させていただいております。

【住所】
松阪市高町220-4

【電話番号】
0598-30-8029

【HP】
https://matsu-buta.com/