メンバーズリレー#14

メンバーズリレー#14人目は

img_3224

左側の方!!!

 

西岡満彦委員長より

バトンが渡りました…♪*゚

 

氏名
小泉泰介
事業所名
小泉自動車工業㈲
配属委員会

財務研修委員会

事業所 PR
ダメ。絶対。

問1:今はまっていること
顔抜き写真のパネルをみると顔を入れて写真をとりたくてたまりません。

問2:趣味・特技
人に自慢できるような物がございません。

問3:好きな食べ物・苦手な食べ物
苦手なたべものはケチャップ。

問4:自分の直したいところ
鳥のハトに似た後頭部から首すじ。死んだ魚のような濁った眼。
問5:自分の魅力 外国語がしゃべれないのに、外国人の方と意思疎通出来ることがあります。

問6:最近起こった出来事
私は犬が苦手なんですが、飼い犬をおんぶさせられることがありまして、犬が私の背中で老婆の様におとなしく、おぶさってました。(メス、柴犬、名前はモコ)苦手意識はだめですね。
問7:今年度の松阪YEGについて期待すること
凡時徹底、疲労回復、食前食後、終始笑顔。
問8:他の人に薦めたい本・映画など
アシックスのスニーカーはカッコ悪いと、家族にけなされながら履いていますが履いていて疲れることがあまりありません。
問9:行きつけの店
中村内科
問10:尊敬する人
近田さん(松阪YEG OB)
問11:自由に書きたい事を書いていただいて結構です
中村委員長、いつもお世話になってます。財務研修委員会イチ、学習能力の乏しい私を捨てずに面倒みて頂いて感謝しております。今年度も残りわずかですが、どうぞ宜しくお願いします。(財務研修委員会、小泉でした。)

最後に…次にバトンを渡したいメンバーを記入してください。

あなたがバトンを渡すメンバー名
その方に一言お願いします

あまり知らない方(新入会員様)

どんどんPRしてください。

↑↑↑

ってことなので…♪*゚

ここら辺で..女性メンバーに♡

 

お楽しみに(*˙˘˙*)❥❥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です