メンバーズリレー#47

みなさまお疲れさまです。

メンバーズリレーのお時間です。

今日は永島さんよりバトンが渡った小林さんです。

mamiko20170124氏名 小林 真実子

配属委員会  対外交流委員会

事業所名  久たろう

事業所PR  焼き菓子の工房をしていましたがお休み中です。

問1:今はまっていること
占い(笑)と 飲食店めぐり

問2:趣味・特技
料理の実験

問3:好きな食べ物・苦手な食べ物
好きな食べ物  コーヒー
苦手な食べ物  牛肉

問4:自分の直したいところ
やる気の無さ

問5:最近起こった出来事
心トキメク方々との出会い

問6:他の人に薦めたい本・映画など
ワイルドスピード 全シリーズ

問7:行きつけの店
メリーイングランド

問8:尊敬する人
父親

最後に…次にバトンを渡したいメンバーを記入してください。

あなたがバトンを渡すメンバー名 その方に一言お願いします

安達由佳ちゃん

またChamomileさんに行きたいです。これからも頑張ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です