2017年度初の例会開催します!!!

IMG_4110IMG_4112IMG_4111IMG_4114IMG_4117

みなさまお疲れ様です!

 

2017年度初の例会開催がやって参りました~~~!!!

 

★☆ 4月例会のご案内 ☆★

テーマ:人間力アップ!! ~レゴを使って自己表現力と自己発信力を鍛えよう~

相手に思っている事がなかなか伝わらない・・そんな時ありませんか?それは「自己表現力」が不足しているからかもしれません。
考えたことや感じたことを相手に伝える、日常的に行っていてはいても、意識して上手く伝えようと、文章にしたり言葉にする機会はとても少ないように思います。
自己表現では、自分の考えをわかりやすく伝える事が必要となります。
そこで、今例会ではNASAの研修でも取り入れられている、レゴブロックを使い自分の考えを形にするということを体験してもらい、自己表現力、自己発信力の向上に繋がる例会を企画いたしました。
IMG_4544

IMG_4549

皆様ふるってのご参加をお待ち致しております\( ˙▿︎˙ )/

IMG_4548

 

IMG_4559

☆日時:2016年4月18日(火) 19時00分〜21時00分
(18時30分より受付を開始します)
☆場所:松阪商工会議所3階 第一研修室

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です