地域・交流委員会~公開委員会~

11月のフォトロゲ以来ぶり·····

私達やりきったぞーーーー!←

どうも

地域・交流委員会です🎶

今回もがんばったぞーーー!←

先日、フォトロゲイニングを

ゲーム形式にして「フォトロゲイミング」とネイミングかえて11月運営側に回ってもらったメンバーさんに卓上で松阪をより知ってもらう公開委員会を開催しました!

 

 

 

 

 

チェックポイントは前回と一緒でグーグルマップを使っていかに点数をかせぎ、また写真と合ってるかという・・・

なかなか頭使うゲーム~!

ちゃんと順位も発表~!

優勝したのは・・・「SDG’S」

青木さん、野呂さん、辻さんの組でした!

おめでとうございます( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

 

今年度最後の

地域・交流委員会活動でした🎶

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です