Member introduction No.7

こんにちは

はい…   総務・広報委員会です

7番手は
4月入会の小山内さんです!!

2019年度 会員インタビュー 29の質問

氏名: 小山内 靖    委員会名・役職:   ビジネス・経営委員会

Q1:あなたにとって青年部とは?
自分の視野を拡げてくれる活動。
Q2:もし青年部に入会していなかったら、どうなっていると思いますか?
ちっちゃい人間のままだと思います。
Q3:小倉会長を一言で表すと?
頼れるリーダー。
Q4:おすすめのアプリは?
特になし。
Q5:最近、嬉しかったことは?
YEGに入会できたこと。
Q6:好きな食べ物は?
肉類全般
Q7:自分の性格を一言で?
Mr.ポジティブ
Q8:好きなTV番組は?
NCIS
Q9:尊敬する人物は?
白洲次郎
Q10:憧れの職業もしくは、なりたかった職業は?
パイロット
Q11:春・夏・秋・冬どれが好き?

Q12:「お」から始まる言葉で最初に思い浮かぶ言葉は?
お菓子
Q13:どこにでも行けるならどこに旅したい?
プラハ
Q14:口癖や癖はありますか?
ないと思ってます。
Q15:ストレス解消法は?
よく寝る。
Q16:一番好きな映画は?
レッドオクトーバーを追え
Q17:小学校の給食で好きだったものは?
ソフト麺
Q18:今まで経験したことのないことで、経験してみたいことは?
外から地球を生で観てみたい。
Q19:好きな言葉はなんですか?
なんとかなるさ。
Q20:最近ハマっていることは?
米津玄師
Q21:好きな色は?

Q22:あなたにとって男らしさって何?
懐の深さ
Q23:ドラえもんの道具で何が欲しい?
タケコプター
Q24:海派?山派?
仕事的には山派のはずですが、実は海派
Q25:「特別な力」を持てるならどんな力?
真理を見抜く力
Q26:日常のささやかな幸せは?
美味しいご飯。
Q27:会ってみたい歴史上の人物は?
福沢諭吉
Q28:好きな漫画は?
モンスター
Q29:最後の晩餐で食べたいものは?
松阪牛

※メンバーのみなさん…返信お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です