Member introduction No.24

おはようございます。

繋ぐが我々の委員長抱負!!!

総務・広報委員会です

24番手は西井委員です(^^)/

2019年度 会員インタビュー 29の質問

氏名:西井真史

委員会名・役職:郷学・ヒラ

Q1:あなたにとって青年部とは? 私の人生を良い意味で変えていただいた場所

Q2:もし青年部に入会していなかったら、どうなっていると思いますか? 悪い成分も加わった独身貴族まっしぐら…。

Q3:小倉会長を一言で表すと? 現代の世相に見合った会長。

Q4:おすすめのアプリは? ・Stocard ・Perfect Viewer

Q5:最近、嬉しかったことは? 前回の卒業・お疲れ様記念品の評判が非常に良かった事 →例のPLAYBOYは非売品です(笑)!

Q6:好きな食べ物は?

ビールに合うものなら何でも…

Q7:自分の性格を一言で?

典型的なB型人間

Q8:好きなTV番組は?

タモリ倶楽部・ブラタモリ

Q9:尊敬する人物は?

サブカルチャに詳しくユ―モアがある人

Q10:憧れの職業もしくは、なりたかった職業は? 長距離特急の車掌長

Q11:春・夏・秋・冬どれが好き?

夏!

Q12:「お」から始まる言葉で最初に思い浮かぶ言葉は?

奥出雲おろち号(笑)

Q13:どこにでも行けるならどこに旅したい

プーケット

Q14:口癖や癖はありますか?

ありすぎますが(笑)、変わった癖と言えば、たばこを吸ったこともないのに、考慮中に口に指をあててしまう事。

Q15:ストレス解消法は? 呑み鉄! 【参考資料】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E8%A7%92%E7%B2%BE%E5%85%90%E3%81%AE%E5%91%91%E3%81%BF%E9%89%84%E6%9C%AC%E7%B7%9A%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%97%85 ・ローカル線で車窓を見ながら、ビール片手に地の物を食べ、途中下車し散策する ・都市圏のガード下なども面白い

Q16:一番好きな映画は?

黒澤明「まあだだよ」 ・主人公の百閒先生が、恩師にそっくりな人だったため

Q17:小学校の給食で好きだったものは?

・ソフトめん

Q18:今まで経験したことのないことで、経験してみたいことは? ・タブレット閉塞機の操作 【参考資料】https://www.youtube.com/watch?v=wBK6c7eIosI

Q19:好きな言葉はなんですか?

「モザイクの向こう側」

Q20:最近ハマっていることは?

料理。通称ダメンズキッチン(命名:宇野雄介直前会長)

Q21:好きな色は?

特定のはないですが、水戸岡鋭治氏の配色は好きです

Q22:あなたにとって男らしさって何?

普段はなーんの役に立たなさそうだけど、すべての物事の帳尻はちゃんと合わすことができる事

Q23:ドラえもんの道具で何が欲しい?

もしもボックス

Q24:海派?山派?

海派、でも、川で泳げるなら、山でも

OK Q25:「特別な力」を持てるならどんな力?

万物を簡単に動かせる力

Q26:日常のささやかな幸せは?

家族やアシスタント・お客様との日常会話

Q27:会ってみたい歴史上の人物は? 十河信二 【参考資料】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E6%B2%B3%E4%BF%A1%E4%BA%8C Q28:好きな漫画は? けらえいこ「あたしンち」 いしいひさいち「ドーナツブックス」

Q29:最後の晩餐で食べたいものは?

気の合う仲間と「かにすき」で一杯

 

★★★★★

高い志と強い使命感をもったメンバー

返信求む!!!

 

Facebookもアップしてまーーす♡

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です