2020年度 松阪YEG~卒業生~No.5

・氏名:片上 聡一郎
・事業所名:有限会社司生堂薬局
・事業所住所 :松阪市宮町141-7 松阪卸センター内
・事業所TEL :0598-51-3306

総務広報:自己紹介をお願いします。

片上さん:入会は13年前。今年は絶賛引きこもり中。新たな趣味のティンホイッスルを吹くのが楽しみな45歳。

総務広報:青年部に入会し自分(事業所)にプラスになったことは?

片上さん:プラスになった事は沢山ありますが、あえてひとつ挙げるとしたら沢山の方々との出会いです。それまでは狭い業界内だけでしたが、多くの人たちに出会う事で、様々な価値観、考え方に出会うことができた。これは一生の宝物です。

総務広報:青年部での一番の思い出は?

片上さん:2016年度に委員長をさせてもらった際に開催した「あきんどまつり」です。本当に来てくれるのかという不安を一蹴し、予想以上の来場者に走り回ったのを覚えています。子供たちの笑顔が素敵でしたね♪

総務広報:今後の青年部へ一言

片上さん:青年部は、自分磨きの場です。そして、その先に組織の活性化や地域の未来を考える時がやってくると僕は信じています。まずは自分の為にどんどんYEGを利用し尽くしてください。

総務広報:片上さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です