本年度初事業! 『お花見』

こんにちは!総務・広報委員会です!

 

4月7日(土)、

松阪YEGの本年度初事業、

桜から学ぼう!~フォロワーシップを発揮する!~

を開催しました。

 

本来はタイトル通り

「花見」をするはずだったのですが、

時すでに遅しっ!

散り始めた上に、前日の悪天候で葉桜に…。

急遽場所を変更して、

「脇田屋」さんにて焼肉会となりました。

 

ちゃんと桜も用意しましたよw

 

 

まずは、会長挨拶。

本年度のスローガン

「フォロワーシップYEG! 〜まずはやってみよう!〜」

に込めた思いをアツく語ってくれました!

 

 

会長挨拶の後は、

みなさんお待ちかね、肉が来たぞ〜〜〜!

 

 

余興として行われたゲーム大会では、

なんとなんと!

新入会員の田俣さんが景品を獲得されました!

大型新人現る!!

 

 

日々、委員会での会議や、例会など

固めの活動が多い印象が強いYEGですが、

こういった息抜きも大事だと思いました。

 

今年も楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、

様々な出来事があると思いますが、

松阪YEG全体が一丸となって、

より良い事業・地域発展に励んでいきます!

 

以上、総務・広報委員会でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です