5月例会 25周年基調講演が開催されました!!

1.JPG 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.JPG

 5月28日(木)、伊那食品工業株式会社 専務取締役の塚越英弘氏をお迎えし、「いい会社をつくりましょう~人々を幸せにする経営とは~」というテーマでご講演いただきました。5月例会では、当青年部設立25周年の基調講演として、当青年部OB会、女性会そして各企業の従業員の皆様にもお越しいただきました。

 

講演の中では自然豊かな環境にある本社や、従業員総動員で行われる、毎朝の掃除・様々な事業などの映像を交えながらお話をいただきました。伊那食品工業株式会社は、何でも「みんなで」取り組む事を大切にされた日々の積み重ねと、社員の幸せを第一とされる経営が、深い信頼関係に繋がっておられます。その結果として、会社の理念が社員1人ひとりにまで浸透され、それが安定成長を続ける業績へと繋がっているのだと非常に納得させられました。

私たちも、本例会を機に、会社を取り巻く人々の幸せと共に、連環的な発展をし、人に愛される「いい会社」へと成長することを目指していきたいと思っております。

 最後に当日、ご多忙の中、ご出席いただいた皆様、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です