公開委員会のお知らせ 「自己開示と自己顕示~黒子 (くろこ ) へ の道のり~」

201.jpg 202.jpg 203.jpg

我々は、縁あって現在松阪YEGに在籍し活動しています。皆さんは在籍しているメンバー、そもそも自分自身をどこまで知っているでしょうか。

今年度総務委員会では、「知る」ということをテーマに年間活動をしております。そこで、今回は、短時間でお互いのことを知ることができる教材を用いて、自分自身の知らない一面やメンバーの意外な一面も見ることができる公開委員会を企画いたしました。

また会場も、自己を開放しやすいお寺で開催することで、相手の反応を期待する自己顕示ではなく、反応を期待などしないバリアフリーの自己開示をより一層期待できるものと思っております。

本公開委員会は「自己開示」をテーマとしておりますが、普段自分が考えていなかったテーマを瞬時に導きださなければならないため、脳トレ及び人前で話すトレーニングにもなると思いますので皆様のご参加をお待ちしております。

●日時
2015年7月28日(火) 19時30分〜21時00分
(19時00分より受付を開始致します。)

●場所
常宝寺(〒515-0063 松阪市大黒田町1208) ※別添地図参照
会費 300円(会場費・お茶代)

詳しくは添付資料をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA