前回の公開委員会では、「ジョハリの窓」を使用した自己分析を行い、グループワークを通じて自分自身をさまざまな角度から分析していただきました。
今回はその分析対象を「事業所」へと広げ、マーケティング戦略に使用される複数の手法を活用して個々の事業所を分析します。
そこからさらに、個々の事業所の商品・サービスのアピール力向上を目的とした、「コピーライティングの35の型」を活用したワークショップを行いグループワークの中で自社のオリジナルキャッチコピーを考えて頂きます。
実績ある各手法を体験することで、皆様のマーケティング・コミュニケーション力の向上に役立てていただければ幸いです。
広報委員会メンバー一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
●日時
2015年9月28日(月) 19時15分~21時00分
(19時00分より受付を開始致します。
●場所
松阪市市民活動センター大会議室(カリヨンプラザ3F)
●会費
300円